ありがとさん日記

私の電脳海馬

うるせえ!私はもっちり足の女の子が好きなんだよ!

みなさん、体育祭でタイヤ引き失敗した話覚えてます?

 

こんばんは、雨岸です。

みなさん、体育祭でタイヤ引き失敗した話覚えてます?ほら補欠の男の子が、私の乗るタイヤを引こうとしたものの2回もぶちころんだ例のアレです。

その舞台裏で、出番の終わった男子らが「雨岸重すぎじゃね?普段運動してないからだろw」とゲラゲラ笑っていたそうです。

そもそも!!私はクラスの女子1高身長なんだ!!デブではなく身長があるんだ!!!

あと別に重い女の子可愛いだろ!!!

平均体重だけど足がもっちりしてる女の子って可愛いだろ!!!袖から覗くむっちりの二の腕はそそるものがあるだろ!!!

私だけか!?私だけだと言うのか!?!?

みんな興奮するよな??

みんな枯れ枝スタイルがいいの!?ぽっちゃりとはいかない抱きしめたくなるしっかりボディ、愛おしくないの!?!?

私はそんな女の子が大好きだから、自分から合わせに言ってるだけだ!!これでもまだ目標に達していないというのに.....!!!
それでも太っていると言われるのか!!

 

以上、未成年の主張でした。みなさん、適度な肉付きの女の子可愛くないですか?

私はめっちゃ好きです。