ありがとさん日記

私の電脳海馬

改名しようと思いまして。

最近、このブログを知り合いがみてたらと思うと怖いんです。あまりにも赤裸々に綴っていて、近所の人なら簡単に特定できてしまう。

私、将来は雨岸名義で漫画も描いていきたいんです。もし読む人がこのブログを発見した時、漫画を読む上でノイズになるような気がするんです。

まだなんの実績もない厨房が何を気取っているんだ、ってかんじですけどね。学生のお遊びくらいに考えてくれたらと。

だから、ブログでは「雨岸アンズ」でカクヨム、漫画関係は「雨岸かわず」にしておこうと思います。

カクヨムユーザーID、ばっちりAnzu-Amagisiなんですけどね。

伏線回収かな?まあいいか。

こっちでは変わらず私の脳の海馬をして、気を張るところではかわずを名乗っていこうと思いました。