ありがとさん日記

私の電脳海馬

学問に恋してるっ

みなさんこんばんは、ビリギャル予備軍・雨岸です。

最近最強の勉強法を見つけたので、書き留めておこうと思います。

 

私はたまに、「歴史と結婚したい...」と思うことがあります。

歴史のテキストを読んでいる時、異常な興奮を覚えるんです。授業中になんてなったら、もうすごいです。

私は身長が高めなので後ろの席であることが多いのですが、みんなの後ろで目をカッ開き鼻息荒くして受講しています。

ドーパミンが上限いっぱいまで分泌されて、軽く中毒になっているほどに。

原因は、中1の頃に勉強系YouTuberの「楽しくなくても楽しいと思い込め」を徹底したからでしょう。

歴史好きに拍車がかかってもうなんか、歴史が私と結婚してくれたらなんて幸せだろう、と考えてます。なんならもう恋人だと思ってる。

末期受験生の私は、理系はクソなのですが、歴史は成績いいんです。

 

もしや...?

好きな人の全部を知りたい乙女心からくるものでは....?

ならやることは決まっています。

他教科に浮気しましょう。

残念ながら、私と歴史が結婚できる制度はありませんので、いつまでも恋人止まりです。婚約すらしていません。

なら不貞行為で訴えられることもないでしょう!!

浮気上等!!!成績あげてやろうじゃないの!!

恋愛厨を舐めんなよ!?