ありがとさん日記

私の電脳海馬

みんなちょっと抜けてる女の子好きよね

なんかなー

当たり前なことに気づいちゃった.....

みなさん1日ぶりです。雨岸です。

 

私、学校では無類の真面目キャラなんですよ。

隠キャとかじゃなくて、クラスに1人はいるなんかうざい委員長キャラなんすよ。

それでもみなさん話しかけてくれるもんであるがたいんですが。

 

けれど塾ではバカキャラなんです。テスト計算ミスって満点以上叩き出すし、教材全部家に忘れるし....

そんな時、クラスのみんな笑ってくれるんです。

休み時間に「傑作だわww」と息ができなくなるくらい笑ってくれるんです。

その仲に私の好きな女の子もいるのですが。

私の想い人は女子なので比較が難しいのですが、塾と学校で男子の対応が違うんです。

勘違い女じゃないよ!?

多分。

なんか、優しい。話しかける時の対応が違う。

声の大きさも違う。

そこでアンズアルキメデス、気づきました。

 

みんな、しっかりよりほんわかが好きなんや...

 

散々擦り倒されたことだけれど、どこかで期待してた。

みんな!委員長キャラを好きになろう!!!!

お願い!!!

でも私の好きな子も、頭はいいけど天然だからなあ....
みんな好きだもんね.....
あーあ、真面目が好かれる世界線に行きたい...