ありがとさん日記

私の電脳海馬

もしかして:踏ん張りどころ

 

私、高校行けないかも。

 

学校行ってなかった時期があって、成績が足りない。これからオール5でも取らない限り、受験資格ももらえない。
どうしよう。

偏差値も一年で15あげないと間に合わない。

泣きそう。

 

私は地元から離れた進学校にいきたいのに。

このままじゃ近所の高校になる。

 

そんなことになったら、また不登校になってもおかしくない。

これからどうしよう。

不安。

吐きそう。

足が粟立つ。

嗚咽は止まらないのに胃液しかでない。

 

もしかしなくとも、人生で1番の踏ん張りどころなんじゃなかろうか。

 

死ぬ気でやろう。勉強時間も毎日記録しよう。

 

ここに宣言します!

雨岸は死力を尽くして偏差値を20あげます!