ありがとさん日記

私の電脳海馬

はじめまして、貴方と出会えた。

初めまして。雨岸アンズと申します。

みなさんとお会いできて嬉しいです!

今日は自己紹介から始めたいと思います。

 

趣味は読書の受験生。

ブログ初心者。カクヨムってサイトで小説も書いてます。イラストも描いてる。

女の子も男の子も好きだけど、自分でも自分がわからない。バイってことで納得してます。

黒髪ボブ。

 

私、すごく忘れっぽいんです。授業中思いついたストーリーもすぐ消えちゃって。夢から覚めた時って微妙に覚えてないじゃないですか。そんな感じです。

 

だからこそ、このブログは私の脳の海馬の代わりです。私の代わりに、日々移り行く物を書き溜めて行きたいと思います。

 

末期受験生なんで、こんなことしてる場合じゃないんですけどね。

 

とにかく、人としても書き手としても未熟な私を、暖かく見守っていただけると嬉しいです。